昨日、知り合いの社長に“缶詰めバー”





に、連れて行ってもらいました。





その名の通り、食事は缶詰のみ。





その時、従業員の20代男性二人。





そのうち一人は新人くんでした。





その彼にスパムを頼んだ時にびっくり!!





缶詰の開け方を知らない・・・・





新人の研修内容

さておき、缶詰の開け方を知らんないなんて・・・・…・…・・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




もう一人の20代の男の子も、




「私もこの仕事をするまで、缶詰を開けた事はなかったです。」





30代半ばにして、缶詰のカルチャーショックをうけた





お見合いマスターこうせいです。叫び




さ~今日は、お見合いが8件。




ご来店が4件




そのうち、ご成婚報告は1件です。




お二人のデートや一緒になろうと思われた瞬間等、





たくさん楽しい話を聞かせて頂こうと思います。






又、私と同じくらいの世代なので、





缶詰の話も振ってみようかな^^;





今日も1日、元気に頑張ります!










追伸:社長は子供のころウインナーの缶詰が大好きだったそうです・・・・・・!?