こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



さて、今日は



午前中に無料相談のご来店があり、



これからジュブレファミリーとして



一緒に頑張っていくこととなりましたビックリマーク



本日お越し頂いた方は、



30代前半の



穏やかな雰囲気の女性ですキラキラ女の子キラキラ



「独身の今も



正直寂しくないし、



どちらかというと



楽しんでると思います音譜



そう仰っていましたひらめき電球



でも、



独身で楽しいのは今だけで、



これから先の将来を考えて



ずっと独りだったら辛いし、



やっぱり子供が欲しい天使キラキラ



という思いが強くなり、



結婚したいと意識し始めたと



お話して下さいましたニコニコ



Mさん、



一緒に頑張っていきましょうねビックリマーク



Mさんの最初の婚活は



プロフィール写真の撮影ですキラキラカメラキラキラ



もちろんロケです晴れ



ロケ撮影楽しみですねニコニコ