毎日、ばたばた続き・・・




ゆっくり出来る時はいつですか?





私事、お見合いマスターこうせいは、




お風呂につかっている時かな~




さて、昨日の話ですが、





プロポーズ大作戦が、昨日のブログにて





うまくいったとお伝えしました。





そのプロポーズ大っ作戦とはなんですか?




との質問を多かったので、




その内容を・・・少し伝えますね。




2か月前から交際していた二人、




なかなか前進できなかった。




男性の心の中を確認。





今の女性がいなくなるとやはり寂しい。





この気持ちを聞き、




社長が伝えたことは、




「今すぐ、お相手の近くの駅まで、




スーツ姿で行き、




花束を買い、




呼び出す(前日から自宅にいることは確認済み)




お相手が来られたら、




自分の思いのたけを伝える




最後に一言




○○○○○・・・・○○○」





だいぶんはしょったとは思いますが、





こんな内容です。




今朝ラジオで聞いたはなし。




スピード違反をした男性に、




警察官が、




「何故そんなにスピードを出していたんだ?」





捕まった男性が、




「宝くじが当たったのであわてて換金しに行こうとしていました。」





それを聞いた警察官が一言、




「それを使えなくなったらもったいないぞ。」





と、さっていった・・・




恰好いいですね^^




あわてないといけない時、




あわててはいけない時。




見定めて行動しないといけません!





婚活は、今でしょ!^^!