そろそろ妻は妊娠4ヶ月。




体調が良かったり悪かったり・・・^^;




いつも迷惑をかけているので、




よし今日は、炊事洗濯掃除と家事全般に、




張りきったお見合いマスターこうせいです。





誰かの為に、頑張る。





それが妻であり子であり、





最近少しずつ父の事が理解出来てきたかな^^;





結婚相談所のカウンセラーをしていて、




ぶつかる壁は、




結婚の意味。





ぶれていないようで、カウンセリングをするたびに考えさせられる。





その都度、




社長の言葉を思い出す。





一人より二人の方が何をしても楽しい。





共感できる相手がいるだけで、





理解してくれる相手がいるだけで、




何より話せる相手がいるだけで、




喜べる。




ほんの些細なことで、笑える相手がいるだけでうれしくなる。







その後に、ぼそっと



「ほんの些細なことで喧嘩も出するけどな・・・・・・・・・・」






そして、





私が思う結婚相手を見つける重要課題は、





話が合うかが一番大事かなと思います。





さて、




今晩の食事を妻は喜んでくれるかな^^