この暖かさに




脱コート!!




結婚相談所ジュブレの8回目の春に、





心がうきうきのお見合いマスターこうせいです。





さて、





本日カウンセリングに来られた女性は、





30代半ば。





彼氏と結婚の約束をしていたものの、





なかなか先に進まず、思い切って結婚について問いただすと、





「今は、仕事もプライベートも忙しいのは知っているよな!




もう少し待ってほしい」





子供のほしい私の気持ちを知っておきながら・・・




いろいろとあった思い出もあっという間に過去の産物となり、




別れました。





結婚相談所を選んだ理由は、





結婚したい人しかいない。




経済的にもしっかりしている。




身元もしっかりしている等でした。





そして一番は、無駄な時間は使えない!





結婚への考え方は、人それぞれ。





時間の余裕のある方は、ゆっくりとお相手探しをすればよいと思います。





しかし、




自分の時間を最優先される方は、





分かりやすい出会いの場所を選ぶべきですね^^