こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



さて今日は12月30日です時計



もうご実家で過ごされている方も



多いと思いますひらめき電球



今日明日の2日で2013年が終わり、



新年となりますクラッカー



今日は



今年ご成婚された方々のお写真や



ご入会時にご記入いただいた



プロフィールを見ていましたニコニコ



なんだかすごく懐かしい気持ちですひらめき電球



皆さんご入会時は



あんなに不安でいっぱいで、



でも



「頑張るぞビックリマーク」という決意で漲ってましたニコニコ



そんな皆さんがご成婚の時は



とっても穏やかな



幸せいっぱいの笑顔に変わりますラブラブ



私も幸せな気分になれますニコニコ



そこまで行き着くまでの道のりは



皆さん紆余曲折、



いろんな出会いがあり



断ったり、



断られたりを繰り返して



掴んだ幸せです合格



だから、



今婚活が



うまくいってなかったり、



まだ婚活を始めるかどうかを悩んでたり、



出会いの壁にぶつかってしまった方は、



諦めないでください。



簡単なことじゃないんです、



大変なことなんですひらめき電球



でも、



素敵な出会いに出会ったときは、



こんなにも簡単なことだったのかな!?



そう思えるくらい



あっという間に事は進みますDASH!



特別な出会いなんてありません。



全部が普通の出会いですひらめき電球



ただ、



その人にとってだけ、



オンリーワンの特別な出会いになるんですニコニコ

クラッカー 2014年1月26日(日) クラッカー

【ニューイヤーパーティー2014】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu1月号」に
ジュブレが紹介されています
☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆


「Messa-jyu 婚活BOOK第2段」に
ジュブレが紹介されています