こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



さて、昨日は



仕事納めだったという方も



多かったと思いますひらめき電球



そして今日から



お正月休みですねニコニコクラッカー



今回の年末年始の連休は



ほとんどの方がキラキラ9連休キラキラ



かなり長いお休みですよねニコニコ



連休中は



遠方へ出かけたり、



帰省される方で交通量が増えますひらめき電球



運転される方は



十分お気を付け下さいひらめき電球注意ひらめき電球



さぁ、そんな連休中は



もちろんお見合いラッシュですビックリマーク



っと、言いたいところですが、



今年の大みそかや



お正月の三箇日は



お見合いがありませんひらめき電球



それでも30日や4日からは



お見合いラッシュです音譜



遠方から九州へ帰省される方が



その時に合わせてお見合いをしたり、



逆に九州から遠方に



お見合いのために行く会員様も



ジュブレにはいらっしゃいますニコニコ



動ける時は



とにかく動くビックリマーク



大事な事ですニコニコ

クラッカー 2014年1月26日(日) クラッカー

【ニューイヤーパーティー2014】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu1月号」に
ジュブレが紹介されています
☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆


「Messa-jyu 婚活BOOK第2段」に
ジュブレが紹介されています