こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



今晩あたりから明日にかけて



特に冷え込みが厳しくなるようです叫び



福岡でも雪が降るかもしれません雪



防寒対策はしっかりして下さいね音譜



さて、今日は



これからお見合いのお引き合わせですニコニコ



今日のお見合いは



ご入会後初めてのお見合いですクラッカー



ご入会は今月初めで



40代前半の女性ですキラキラ女の子キラキラ



ご入会時に



自分がもう40代という事で



本当に出会いがあるのか



不安でいっぱいでしたあせる



でも、



活動後すぐ



こうしてお見合いが組めました合格



活動前は



皆さん同じ不安を抱えています。



どんどん動けば、



自然と結果に繋がってきますニコニコ



不安だからといって



立ち止まっていれば、



止まったまま何も変わりませんビックリマーク



新しい事を始める時は



不安でいっぱいです。



そして、



新しい決断をする時も



不安でいっぱいですひらめき電球



ただ、



その先は行動するか、



決断するかしないと



結果は出ませんビックリマーク



結果から逃げず、



結果を受け入れるからこそ、



その先に進めるのですニコニコ



どうなるか分からないから

不安なんですひらめき電球



○でも×でも結果が出た方が



スッキリすると思いますよ合格


クラッカー 2013年12月15日(日) クラッカー

【クリスマスパーティー2013】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu12月号」に
ジュブレが紹介されています
☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆


「Messa-jyu 婚活BOOK第2段」に
ジュブレが紹介されています