こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



さて、来週は



3連休に、



連休後はクリスマスですビックリマーク



まさに、



イベントが目白押しですね音譜



今月ご成婚された



TさんTさん



お互いにお休みが不定休という事もあって



先月のうちから



クリスマス・イブの日に



お休みを申請していたそうですニコニコラブラブ



くぅ~~~~



いいですねクラッカー



先日ご成婚のお手続きに来られた時に



お聞きしましたニコニコ



よく、



この歳になって・・・



なんて事を耳にしますが、



関係ないんですよねひらめき電球



いくつになったって



素敵な出会いは出来ますビックリマーク



そして、



一緒にイベントを楽しむことが出来ます!!



Tさんと、Tさんが一緒にお越しになるのは



来年ですが、



たくさん思い出話を聞かせて下さいね音譜



来週の連休、クリスマスの前に



明後日は、



ジュブレのクリスマスパーティーですクラッカー



素敵な出会いがたくさんできますように流れ星

クラッカー 2013年12月15日(日) クラッカー

【クリスマスパーティー2013】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu12月号」に
ジュブレが紹介されています
☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆


「Messa-jyu 婚活BOOK第2段」に
ジュブレが紹介されています