昨日のパーティへのご出席の皆様、




足場の悪い中お疲れさまでした。





そんな中開催されたパーティ結果、





半数の方がカップリング。





年末までに良い結果になるよう心よりお祈り申し上げます。






そんなパーティにご出席された会員様も、





結婚相談所に入会される時は、





本当に悩まれたとおもいます。





普通に出逢い、普通に結婚。





そんな考えであったのに、結婚相談所と言うワード。





皆さん全く考えになかったと聞きます。





では何故、入会に至ったのか?






一番は、年齢。





2番目の理由は、




女性は出産。




男性は、職場(仕事場)での出逢いの無さ。






色々と悩み、





“よし”





一度話を聞きに行こう!!






この回答を出すまで1ヶ月。






話を聞いてから、入会するまで





2~3ヶ月。





下手したら1年かかる方もいらっしゃいます。





そんな方の第一声は、




「踏ん切りをつけて来店したのに、





まだ、普通の出会いがあるのではないかと思って、




1年。




やはりもっと速く動くべきだった。」





6割の方がこの様な回答でした。





“よし”





この一言。




一歩前進。





止める言葉を探すだけ、無駄に時間にすごすだけだったと先輩の言葉、如何でしょうか!?