こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



今日は、



嬉しいお電話が



ありました携帯キラキラ



今週月曜日のお見合いから



交際に発展した



ジュブレの男性会員様からですニコニコ



すでに3回デートして、



その3回目が昨日だったのですが、



その時に



お相手の女性に対して



「真剣に結婚を考えて



これからお付き合いして下さいビックリマーク



という、



いわゆる真剣交際宣言、



もしくはプチプロポーズと言うべきでしょうか、



お相手に



そのお気持ちを伝えられたそうですクラッカー



これは本当に素晴らしいことです合格



結婚相談所での出会いですから



当然、その先には結婚という事を考えて



みなさん出会って、お付き合いをしますひらめき電球



だからと言って



初対面同士で



いきなり結婚なんて考えられないというのが



普通です。



ちゃんと気持ちを伝えないと



伝わりませんひらめき電球



断られることを恐れてはダメです!!



まさに、攻めの姿勢ですひらめき電球



それと、



お見合いでお会いした時のフィーリングが



合うか合わないかも重要ですひらめき電球



何度かお会いしてから



本当にこの人と



結婚が考えられるかどうかという事を



真剣に考えていきますひらめき電球



今回は、お引き合わせしたときから



私もお二人の相性の良さを感じましたニコニコ



だからこそ、



出会ってまだ一週間経過していませんが



結婚相談所の出会いの場合、



短時間でも



フィーリングが合えば



真剣に将来のことが



考えられるんだと思いますニコニコひらめき電球



もちろん、これからが



お互いのことを理解していくうえで



大事な時期となりますひらめき電球



Sさん、攻めの婚活で



幸せを掴み取りましょうね!!

クラッカー 2013年9月29日(日) クラッカー

【9月の婚活パーティー2013】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu9月号」に
ジュブレが紹介されています

「Messa-jyu 婚活BOOK」に
ジュブレが紹介されています