こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



今日は



残暑が厳しい1日でしたねあせる



朝晩と日中の寒暖の差が激しいので



体調管理には十分ご留意くださいひらめき電球



さて、今日は



ジュブレの男性会員様と一緒に



明日のお見合いのための服装を



一緒に購入しに行ってきましたDASH!



スーツはお持ちなので



お洒落なシャツと



ちょっと秋らしいネクタイを



を探しに行きました音譜



何も



ブランド品や



高いものを買う必要はありませんひらめき電球



今日見つけたシャツとネクタイは



合計して6,000円弱でした¥



でも、とっても素敵ですキラキラ男の子キラキラ



Fさん、



身だしなみの第一印象は



ばっちりですビックリマーク



あとは、



笑顔であいさつをしましょう音譜



明日のお見合い頑張りましょうね!!

クラッカー 2013年9月29日(日) クラッカー

【9月の婚活パーティー2013】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu9月号」に
ジュブレが紹介されています

「Messa-jyu 婚活BOOK」に
ジュブレが紹介されています