こんばんはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



今日は午後に



1件無料相談のご来店がありましたDASH!



30代半ばの女性ですニコニコ



仕事に没頭するうちに



いつの間にか



30代半ばになってしまい



このままではまずいのではと思ったことが



行動に移すきっかけとなったとのことひらめき電球



しかも、



周りの友人も



ほとんどが独身だった



ということで、



あまり結婚に対して



気にしていなかった



ともおっしゃっていましたあせる



そうなんですビックリマーク



同じパターンで



いつの間にかこの歳に叫び!?



という女性は多いですひらめき電球



でも、いつ結婚に対して



真剣に向き合うかは、



人それぞれですニコニコひらめき電球



結婚に対して向き合った時が



行動に移す時ですDASH!



Yさん、



今日はありがとうございましたビックリマーク



とってもお話がしやすく



声が嗄れるまで話してしまいました(笑)



じっくりお考えいただき、



自分自身に合う婚活をして、



幸せを掴みましょうね!!



Yさんの婚活を



応援していますクラッカー

クラッカー 2013年9月29日(日) クラッカー

【9月の婚活パーティー2013】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu9月号」に
ジュブレが紹介されています

「Messa-jyu 婚活BOOK」に
ジュブレが紹介されています