こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



いよいよ今日から



9月のスタートですひらめき電球



9月と聞くと



夏という感じから



秋に移り変わっていく感じがしますねニコニコ



さて、昨日の8月最後の日、



ジュブレには



お二人のご来店がありましたひらめき電球



台風が直撃するかもしれないと言う



そんな日だったので、



お越し頂けるかどうかご相談者様も



そして私も不安でしたあせる



でも、台風は通り過ぎ、



無事お越し頂きまして



ありがとうございましたニコニコ音譜



昨日お越し頂いた方は



最初に30代半ばの女性女の子 と



夕方に30代前半の男性男の子 でした音譜



お二人とも共通して言える事は、



日常で



結婚を考えられる、考えてくれる、



そんな



真剣な出会いが無いと言う事ですひらめき電球



職場に異性がいても



そういう雰囲気にはなりにくいですよねあせる



でも、



出会いのパーティーに参加しても



その人の身元だとか



気持ちの真剣度が分かりにくい・・・ガーン



そう仰っていました。



だけど・・・、



結婚相談所には抵抗があって



なかなか行けないあせる



その気持ちを乗り越えて



皆さまお越し頂いたんだと思いますクラッカー



婚活を



やると決めるのは



自分自身ビックリマーク



無理矢理勧められて始めても



婚活は続きませんひらめき電球



自ら頑張ろうと思って始めた婚活だからこそ、



頑張れると思います。



そして私たちは



その決意を



全力で応援し、サポートします!!



Iさん、



昨日はご来店ありがとうございましたニコニコ



じっくりお考え下さいね。



Iさんのお手伝いが出来る日を



楽しみにしてます音譜



Kさん、



これから一緒に頑張っていきましょうねビックリマーク



先ずは写真撮影が



最初の婚活ですニコニコカメラ



がんがん動いて、



早く卒業しましょうクラッカー

クラッカー 2013年9月29日(日) クラッカー

【9月の婚活パーティー2013】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu9月号」に
ジュブレが紹介されています

「Messa-jyu 婚活BOOK」に
ジュブレが紹介されています