こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



さて、先日より



ブログにも書いておりました



ジュブレの男性会員様の



プロポーズの結果ですが、



今日のお昼にご連絡があり、



まさかの開口一番、



なんと、



「昨日はダメでしたあせる



!?



!?



「え~~~~~えっ



どうしてですかえっえっえっ



予想外の結果に



思わず聞いてしまいましたひらめき電球



すると、



「ちょっとしたイレギュラーで



時間がおしてしまい、



本当はちょっとおしゃれなお店で



言うつもりだった計画が



言えなかったんですあせる



との事ひらめき電球



安心しましたニコニコ



断られた訳ではなく、



言えなかったとの事でしたひらめき電球



そして、改めて



27日に



プロポーズをしますビックリマーク



と、お電話でお聞きしました合格



ちょっと楽しみが先に延びましたが、



頑張って下さいね!!


クラッカー 2013年7月28日(日) クラッカー

【30~40代の婚活パーティー2013】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu7月号」に
ジュブレが紹介されています

「Messa-jyu 婚活BOOK」に
ジュブレが紹介されています