こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



今日も朝から



キラキラ王冠2 英国のロイヤルベビー 王冠2キラキラ 


初お披露目の



とっても幸せいっぱいなニュースを



耳にしましたクローバー



世界中を幸せな気持ちにする赤ちゃんって



すごいですよねひらめき電球



キャサリン妃が仰っていましたが、



「この気持ちは



赤ちゃんを産んだことのある女性には



分かると思います。・・・」



女性として生まれてきた



幸せの1つが



出産なのかもしれませんクラッカー



もちろん男性としても



我が子の誕生は、



格別なものだと思いますニコニコ



ウィリアム王子の



今のお気持ちや、報道陣に向けての



あのユーモアたっぷりなコメントも



すごく印象的でしたニコニコ音譜



さて、そんな今日、



ジュブレの男性会員様が



プロポーズと言う



男の一世一代の



そしてある意味、お相手への



決意表明をします!!



その結果が



今日、



もしくは明日・・・、



ご連絡があると思いますひらめき電球



すごく、すごく



ドキドキで楽しみですクラッカークラッカー

クラッカー 2013年7月28日(日) クラッカー

【30~40代の婚活パーティー2013】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu7月号」に
ジュブレが紹介されています

「Messa-jyu 婚活BOOK」に
ジュブレが紹介されています