こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



今日は、



先日無料相談にご来店下さった



30代半ばの男性が



新しくジュブレファミリーとして



一緒に頑張っていくことになりましたクラッカーニコニコ



先日のブログにも書いた男性で



とても明るくお話のしやすい



ポジティブな素敵な男性ですキラキラ男の子キラキラ



自分自身をしっかりと理解し



常に向上心を持った男性なので



本当に雰囲気が素敵ですクローバー



Sさん、これからよろしくお願いします!!



そのSさんからお聞きしたお話で



「人は誰でも睡眠をとります。



仮に1日の睡眠を8時間とすれば、



1日の1/3は睡眠に充てられていることになります。



つまり、



30年生きてきた人は



その1/3の10年は



眠っているという事になるんですえっ



だからこそ、



起きている時間は、



やるべきことを、やっておきたいビックリマーク



まさにそうだなひらめき電球



と、思いましたニコニコ



休みの日、



ごろごろと何もせず過ごすなんて



本当にもったいないむっ



そう思える話でしたひらめき電球



何かをやらなくても



やっても、



人生の約1/3は眠っているんですえっ



残りの2/3を



何かに使わなかったら



もったいないですよね!!



その1つが



婚活でも良いと思いますひらめき電球ニコニコ



Sさん、



今日は本当にありがとうございました合格

クラッカー 2013年7月28日(日) クラッカー

【30~40代の婚活パーティー2013】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu7月号」に
ジュブレが紹介されています

「Messa-jyu 婚活BOOK」に
ジュブレが紹介されています