こんばんはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



今日も厳しい暑さとなりましたねあせる



皆さん、熱中症など



体調管理には十分ご留意くださいひらめき電球病院



さて、今週末は



キラキラ3連休キラキラですね音譜



6月は連休が無かったですが、



今週末の連休は



何かしら計画を立ててますか!?



今週末も猛暑になりそうですが



天気は最高になりそうですよ晴れ



せっかくの連休です、



暑い暑いと言って



家でだらだら、ごろごろなんて



もったいなさすぎますむっひらめき電球



出会いが無いとか、



時間が無いとか、



そういう事を言う人は



だいたい何も行動していない人が



多いような気がします汗



ああなればいいな~ビックリマーク



こうしてみたいな~ビックリマーク



思う事は自由ですが、



行動に移さない事には



何も始まりませんよニコニコひらめき電球



皆さん、行動ありきです!!

クラッカー 2013年7月28日(日) クラッカー

【30~40代の婚活パーティー2013】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu7月号」に
ジュブレが紹介されています

「Messa-jyu 婚活BOOK」に
ジュブレが紹介されています