こんばんはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



今日も真夏の陽射しがまぶしい



あっつい1日でした晴れ



まだまだこれからが夏本番です船



熱中症など、



体調管理には十分ご留意くださいひらめき電球



さて、そんな暑い夏



ただ単に、



だらだら過ごすのはもったいないですよねニコニコ



夏は楽しい事が盛りだくさんです音譜





そして花火大会お祭りなどなどキラキラ打ち上げ花火キラキラ



私は暑い夏が好きですニコニコ音譜



夏って、



なんとなく



デートに誘いやすかったりしませんか!?



心が開放的になるのも



夏ですビックリマーク



そんな福岡の夏は



まだ昨日から始まったばかりですニコニコ音譜



さぁ、夏を楽しむためにも、



素敵な出会いのために



暑さに負けず、



動いていきましょう!!

クラッカー 2013年7月28日(日) クラッカー

【30~40代の婚活パーティー2013】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu7月号」に
ジュブレが紹介されています

「Messa-jyu 婚活BOOK」に
ジュブレが紹介されています