こんばんはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



今日は、



新しくジュブレファミリーとして



30代半ば過ぎの



笑顔が素敵な女性が



一緒に頑張っていくこととなりましたニコニコクラッカー



結婚や、



婚活を意識し始めたのは



昨年末頃からで、



ご両親様からのご紹介や



ご友人のご紹介を介して



お見合いをしたりしていたとの事ひらめき電球



でも、



なかなか良いご縁に恵まれず、



お見合いをした方の中には



親に言われたからとか、



結婚を真剣に考えていなさそうだったりと、



婚活に対して行き詰っていたそうですあせる



そこであるご友人から



結婚相談所の事も考えてみたらどう?



アドバイスをもらい



ジュブレにお越し頂きましたDASH!



いかに結婚相談所がメジャーになったと言っても



実際行ってみるまでは



かなり勇気のいる事だったと思いますひらめき電球



それでも、



もう時間を無駄に使いたくない



という思いで



一緒に頑張っていくこととなりましたニコニコ



効率よく、



結婚を前提とした出会いが



結婚相談所なら出来るからですひらめき電球



Yさん



今までの婚活経験も活かしながら



これから一緒に頑張っていきましょうねビックリマーク



よろしくお願い致しますニコニコ

クラッカー 2013年6月30日(日) クラッカー

【ジュンブラパーティー2013】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu6月号」に
ジュブレが紹介されています

「Messa-jyu 婚活BOOK」に
ジュブレが紹介されています