こんばんはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



先ほど、



昨日のブログでも書きましたが



ご成婚のお手続きにお越し頂いたOさんが



帰られましたDASH!



今日も



ジュブレを出た後に



お二人でお会いされるとの事ですニコニコラブラブ



これからの段取りをお聞きしたところ



来週Oさんのご両親にYさんがご挨拶に行き、



その翌週、



今度はOさんがYさんのご両親に



ご挨拶するとの事ニコニコひらめき電球



式の事をお聞きすると、



予定では



今年の12月に挙式との事ですベル



着実に進んでますねニコニコクラッカー



今はまだ実感が薄いかもしれませんが、



段々と実感が湧いてくると思います音譜



Oさん、これから準備など



大変になると思いますが



ご成婚後も困った時は



何でもご相談下さいねニコニコクラッカー



またいつでも遊びに来て下さい音譜



お幸せに!!

クラッカー 2013年6月30日(日) クラッカー

【ジュンブラパーティー2013】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu6月号」に
ジュブレが紹介されています

「Messa-jyu 婚活BOOK」に
ジュブレが紹介されています