こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



この時間になって



パラパラと雨が降ってきました雨



ようやく今週末の



お見合いの段取りが



一段落しましたひらめき電球



基本的にお見合い時の



男性の服装は



スーツですひらめき電球



ただ、この時期もそうですし



これからもっと暑くなってきますあせる



そんな中スーツだと暑苦しいと



思われる事もありますひらめき電球



だからと言って



Tシャツ・ジーパンという訳にもいきませんビックリマーク



そんな時は



クールビズです音譜



ノーネクタイで



ちょっとおしゃれなドレスシャツを



着用しましょうニコニコひらめき電球



でも実は、



普通のシャツにネクタイをしない事が



クールビズではないんですひらめき電球ひらめき電球



ちゃんとクールビズ用の



ノーネクタイ用のシャツがあるんですニコニコ



価格も2,000円~5,000円ほどで



リーズナブルに購入できますひらめき電球



今年の夏は、



ちょっとおしゃれしてみませんかニコニコ合格

クラッカー 2013年6月30日(日) クラッカー

【ジュンブラパーティー2013】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu6月号」に
ジュブレが紹介されています

「Messa-jyu 婚活BOOK」に
ジュブレが紹介されています