こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



今日もじめじめとした



蒸し暑い1日でしたねあせる



早くカラッと晴れた



夏空が見たいです晴れ船



さて、そんな今日



ジュブレの男性会員様から



交際の近況報告がありましたニコニコ携帯



前回の交際時では



2度目のデートの時に



お昼のランチをファミレスにしてしまい



女性からお断りを受けてしまったため、



今回は、



ランチの事など



一緒に考えながらお付き合いをしていますニコニコ



今のところは楽しく順調に



お付き合いは続いているとの事ひらめき電球



1ヶ月が経ち



これからがいよいよ将来に向けての話を



していかなければなりませんひらめき電球



Iさん、



このご縁を結び付けるためにも、



一緒に頑張っていきましょうね!!

クラッカー 2013年6月30日(日) クラッカー

【ジュンブラパーティー2013】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu6月号」に
ジュブレが紹介されています

「Messa-jyu 婚活BOOK」に
ジュブレが紹介されています