こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



どうやら



心配していた台風は



福岡をそれていきそうです台風



ただ、台風の通り道の地方は



十分お気を付け下さいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



さて、今日のお昼過ぎの事ですが



社長から耳寄り情報として



福岡市役所に



波 飲む海水 波



なるものがあると言う事をお聞きしたので



早速、市役所へ行ってみましたDASH!



するとありましたひらめき電球ニコニコ



「玄界灘の水 飲む海水」ですみずがめ座キラキラ


☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆


興味本位で



購入し飲んでみると、



まさに、



「水」



そのものでしたにひひ音譜



当たり前かもしれませんが、



ちょっと海水のしょっぱさとか、



海の匂いがするのかなと思いつつ



飲んでみましたが、



まさに、



「水」ですビックリマーク



すっきりした飲みやすい水でしたよ音譜



市役所の1Fに売ってましたニコニコ



これも1つのネタとして



会話に取り入れてみては



如何でしょうか!?


クラッカー 2013年6月30日(日) クラッカー

【ジュンブラパーティー2013】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu6月号」に
ジュブレが紹介されています

「Messa-jyu 婚活BOOK」に
ジュブレが紹介されています