こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



今日は、



久々に梅雨らしい天気でしたね雨



さて、昨日からの



お見合いラッシュが



ようやく落ち着き、



先ほどまで



ジュブレの女性会員様が



お越しになっていましたニコニコ



婚活は、



一人ではなかなか先に進めなかったり、



そのまま



何もしなくなることもありますあせる



そうならないために



たまにジュブレへお越し頂いて



一緒にお話をしたりしますニコニコ



一人で抱え込まずに、



何でも打ち明けて下さいねクラッカー



さぁ、



昨日8件のお見合いと



今日は6件のお見合いでしたが、



今のところ



4件のお見合いが交際に発展しましたラブラブ



今回、ご縁に繋がらなかったとしても



また次のお見合いに向けて



諦めずに頑張っていきましょうね!!



クラッカー 2013年6月30日(日) クラッカー

【ジュンブラパーティー2013】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu6月号」に
ジュブレが紹介されています

「Messa-jyu 婚活BOOK」に
ジュブレが紹介されています