こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



今日、福岡は早くも



梅雨入りとなりましたねあじさい



これから当分は傘が手放せなくなりそうです雨



さて、そんな梅雨入りの前日



一昨日のブログで



プロポーズの事を書きましたメモ



その結果について



男性会員様より連絡があり



私もドキドキしながらお聞きしましたひらめき電球



お相手の女性のご返事は



「もう少しだけ考えさせて下さい」



というものだったそうですひらめき電球



まだ 「OK」 も 「NG」 も結論は出ていませんが、



お互い



結婚に対して



更に真剣に向き合う事は間違いありませんニコニコ



それが大事ですビックリマーク



婚活をしている上で



お互いにちゃんと結婚に向けて



気持ちが進んでいるかどうかが



はっきりしただけでも



一昨日のプロポーズはプラスだと思いますニコニコ



まだどうなるかは分かりませんが、



やれる事を



全部やって、



それでもダメだったら



気持ちを新たに次へ進めますビックリマーク



気持ちも伝えずに



ただ時間だけが過ぎて



結局ダメでしたと言う事が



一番ダメだと思いますひらめき電球



ここからが、



お二人のこれからの将来へ向けての



本当の分岐点になりそうですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



私もしっかりお互いのお気持ちを把握しながら



サポートしていきたいと思いますニコニコ


クラッカー 2013年5月26日(日) クラッカー

【初夏の真剣婚活パーティー2013】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu5月号」に
ジュブレが紹介されています

「Messa-jyu 婚活BOOK」に
ジュブレが紹介されています