こんばんはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



今日の午前中、



昨日のブログでもご紹介させて頂いた



今回ご成婚されたWさんが



ジュブレにご成婚のお手続きのため



ご来店されましたクラッカー



今回のご縁がハッピーエンドとなり



本当に嬉しいですビックリマーク



これからは、



本当の意味でのお二人のスタートですニコニコ



いろんな出来事が



たくさんあると思いますひらめき電球



でもWさん、



お二人で一緒だったら何だって



乗り越えて行けますよねニコニコキラキラ



お幸せになって下さい!!



今日は私もWさんの幸せオーラを



お裾分けしてもらいましたドキドキ



近々お二人でお越しになる日を



楽しみにお待ちしておりますニコニコ



Wさん、



改めておめでとうございます!!

クラッカー 2013年5月26日(日) クラッカー

【初夏の真剣婚活パーティー2013】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu5月号」に
ジュブレが紹介されています

「Messa-jyu 婚活BOOK」に
ジュブレが紹介されています