今年の気温、




とにかく異常ですね^^;




福岡県内で、昨日は30度超えた場所がありました。





アメリカでは、湖に張った氷が民家まで押し寄せて、

家が倒壊するといった話まであります。




そして、忘れようとしていた矢先の




“PM2.5”




昨日は基準値を超えていて、本日も気をつけないといけないとか・・・





確かに、屋上から見る油山の見え方が、





PMの多いときと少ないとき分かるような気がします。

(黄砂の関係もあると思います)





そして、今年の夏はとんでもない暑さになるみたいですね。





最近顕著に気になる年齢、





40を超えると、




気力は当たり前だけど、それだけではとつくづく痛感させられるようになりました。





超えていいのは年収だけ!!





冗談は置いといて、





こんな時だからこそ、これからを考えて、




パートナーがいる意味を、




考えてみませんか!?