こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



GWが明けた今日、



お休み疲れが残ってらっしゃる方も



多いのでは!?



GW中、



実に18件ものお見合いがあり



その内、



6件のお見合いから



お付き合いへと発展しましたニコニコラブラブ



GWが明けて



お付き合いしているお相手が出来たというのは



日常の大きな変化ですニコニコひらめき電球



もちろん、



まだまだお互いによく分からない・・・



という事が本音だと思いますひらめき電球



これからお互い距離を縮めていくために、



コミュニケーションを取り合う必要がありますニコニコ



また、



GW中のお見合いで



その先に繋がらなかった会員様も



ここで止まってしまってはダメですビックリマーク



実際に



お断りされたり、お断りしたりと



上手くいかない事が多いというのが



婚活なんですあせる



次の出会いのために、



気持ちを新たに頑張っていきましょうね!!


クラッカー 2013年5月26日(日) クラッカー

【初夏の真剣婚活パーティー2013】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu5月号」に
ジュブレが紹介されています

「Messa-jyu 婚活BOOK」に
ジュブレが紹介されています