こんばんはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



福岡博多の街中が



すでにクラッカーどんたくクラッカー一色となっていますクラッカー



市役所前の広場では



特設会場が設けられていたり、



アクロス前の中央公園では



明日からの



夜店の準備で賑やかでした音譜



お祭りは、本当にわくわくしますよねニコニコ



このわくわく感は、



大人になっても変わらないと思いますひらめき電球



確かに



人混みは苦手という方は多いと思いますが、



お祭りデートは



絶対良いと思いますビックリマーク



何が良いって、



人混みだからこそ



好きな彼女と



手を繋げるチャンスが



いっぱいあるからです!!



手を繋ぐと



お互いの距離感が物凄く縮まり、



ドキドキできるはずニコニコラブラブ



手を繋ぐタイミングって、



意外と難しかったり、



手を繋ごうとすると嫌われてしまうかもあせる



なんて思ったりしますガーン



でも女性に聞いてみると



けっこう待ってるみたいですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



勇気を出して



手を繋いでみましょうクラッカー



気持ちも繋がるはずですドキドキ

クラッカー 2013年5月26日(日) クラッカー

【初夏の真剣婚活パーティー2013】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu5月号」に
ジュブレが紹介されています

「Messa-jyu 婚活BOOK」に
ジュブレが紹介されています