こんばんはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



いつの間にか



陽が長くなりましたねひらめき電球



そして、4月も今日で終わり、



明日から5月ですニコニコ



そんな今日、



先日熊本から無料相談のためにお越し頂いた



30代前半のMさんが



決意を新たに



ジュブレファミリーとして



一緒に頑張っていくこととなりましたビックリマーク



Mさんの掲げる婚活は



キラキラ一年婚活キラキラですニコニコ



何でもそうですが、



目標達成のために



期限を設ける事は



大事な事だと思いますひらめき電球



だらだら、長々婚活をやっていても



マンネリ化してしまいがちですあせる



期限を設けた方が



やる気も持続します合格



それに、思い立ったが吉日ひらめき電球



その思い立った「今」始めるからこそ、



やる気も十分なんですニコニコ



今よく聞く言葉で、



「いつやるのはてなマーク



今でしょ!!



これが、



「いつやるのはてなマーク



いつかは・・・汗



ということだったら、



結局やらずに



ずるずる時間だけが過ぎていきそうですよねひらめき電球



Mさん、



「一年婚活」を



ハッピーエンドで終わらせましょうねビックリマーク

クラッカー 2013年4月21日(日) クラッカー

【スプリングパーティー2013】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu4月号」に
ジュブレが紹介されています