こんばんはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



今日は暖かい1日でしたね晴れ



すっかり桜の花が散って



桜の木は新緑の葉っぱが



目立ちはじめましたねクローバー



さて、そんな今日



親御様からこんなお問い合わせがございましたひらめき電球



「5月の連休に娘が帰ってくるから



その時に娘と一緒に伺ってもいいかしら」



というような内容ですニコニコ



もちろん、



無理やり連れて来ても



ご本人様にその気が無ければ



ダメですビックリマーク



ちゃんとご両親様がお話して頂き



本当に結婚をしたいと思う気持ちがあれば



是非、ご一緒にお越し下さいニコニコ



せっかくの機会ですひらめき電球



こういう時に結婚について



お子様にお話してみませんか音譜


クラッカー 2013年4月21日(日) クラッカー

【スプリングパーティー2013】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu4月号」に
ジュブレが紹介されています