こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



今日は、



26年ぶりの珍しい日って、



皆さんご存知でしたか!?



私も今朝のニュースで知った事なんですが、



2013年4月5日」は、「1987年6月30日」以来、



すべての数字が異なる日なんですえっえっえっ



例えば、


2012年は2がダブって、

2011年は1がダブって…、



今日以前のダブらない日は



1987年6月30日なんです得意げ



今日以降って、



今度はいつなんでしょうねひらめき電球



でも、同じ日は1度として訪れません。



さて、昨日無料相談でご来店頂いた方は



今年40になる女性でした女の子



30、35、40歳と



人それぞれ区切りというものがありますひらめき電球



いつ本気に、真剣に結婚を考えるかも



人それぞれです。



昨日ご来店頂いた女性も



今に至るまで、出会いはあったとの事ひらめき電球



でも結婚しなかったのは、



出会ったその時に、



結婚という選択肢が



そこまで優先じゃなかったという事だと思います。



流れ星 独身が気楽で楽しい


流れ星 仕事が楽しい、面白い


流れ星 経済的に心配・・・etc.



今は、



結婚したいと思ったからこそ



ジュブレにお問い合わせ頂き



ご来店頂いたと思いますひらめき電球



もしも、今の気持ちで



その時出会っていれば・・・



結婚していたかも・・・しれません。



「もしも・・・」は誰にだってありますビックリマーク



その時を悔やまず、



今、思い立ったのであれば



今が結婚のタイミングなんです!!



今の気持ちを大事にすれば、



今から出会った方とは



真剣に結婚を考えてお付き合いが出来ますニコニコ



そして、プロポーズをしてもらったら、



素直に結婚を受け入れられますよラブラブ


クラッカー 2013年4月21日(日) クラッカー

【スプリングパーティー2013】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu4月号」に
ジュブレが紹介されています