こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



今日の午前中、



とっても幸せいっぱいなメールが



私の携帯に届きましたラブレター



どんな内容かというと、



昨年ご成婚された元女性会員様からで



お相手の男性と



可愛い赤ちゃんと過ごす毎日が



とても幸せですドキドキ



という内容でしたニコニコ



幸せという気持ちが



本当に伝わってきましたビックリマーク



お相手の男性は八百屋さんなんですが、



明日、



その八百屋さんにお邪魔してきますDASH!音譜



結婚式や出産で



ずっとバタバタされていたので



私もなかなか遊びに行く事が出来なかったのですが



ようやく明日お邪魔する事が出来ますニコニコ



ご成婚後も



こんなふうにご連絡を取り合えるって



嬉しいですね音譜



あの婚活を頑張っていた日々が



懐かしいですにひひ



明日はお会いできることを



楽しみにしています!!


クラッカー 2013年4月21日(日) クラッカー

【スプリングパーティー2013】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu3月号」に
ジュブレが紹介されています