こんばんはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



今日は、



キラキラ4月1日キラキラ



今日から新しい毎日がスタートする方も



多いのではないでしょうか!?



天神を歩いていると



まだ着なれていないスーツを着て



先輩と思しき人と一緒に歩いている



フレッシュな新社会人を見かけました目キラキラ



いよいよキラキラ新年度キラキラのスタートですひらめき電球



新しい生活、



新しい事へのチャレンジ、



そして、



新しい出会いの4月です桜



会社で言えば



新入社員さんや



転勤で配属になった方でしょうか、



そこから新しい恋が芽生えるかも!?



もちろん無きにしも非ず・・・、



ですが



去年も、一昨年も、その前の年も・・・



同じ状況は会ったはずひらめき電球



いつもと同じでは、



いつもと同じなんですビックリマーク



ちょっといつもと違う事をやってみるから、



いつもと違う結果になるんですニコニコ



今年の4月は



ちょっと違う行動に移してみませんか!?



結婚するための活動だけではなく、



そのために行動する、



すなわち



婚活動です!!



最初は何でも不安でどきどきですあせる



でも、



行動に移してみれば



案外、覚悟が決まって



良い方向へ進む事が多いですよニコニコ



そんな新しい行動を



私どもは応援・サポートしますビックリマーク

クラッカー 2013年4月21日(日) クラッカー

【スプリングパーティー2013】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu3月号」に
ジュブレが紹介されています