こんばんはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



今日は、



突然のご来店がありましたひらめき電球



午後にお電話があり



「大丸の前に来ているので、



今からお話を聞きに行ってもいいですか!?



そんなお電話でした電話音譜



ちょうど、



午前中の打ち合わせが終わった直後で



タイミングが良かったこともあり



そのままご来店頂く事になりましたニコニコ



お電話を頂いてから5分ほどで



ジュブレにお越しになりましたDASH!



お越し頂いた方は



20代後半の男性で、



今まで出会いのパーティーなど参加しつつも、



いまいち真剣な出会いに繋がらず



やっぱりキラキラ結婚キラキラを考えた出会いだったら



「結婚相談所がいい」と思い



大手も含め、



様々な相談所で



お話をお聞きしていたようですひらめき電球



そんな中で、今日ジュブレにお越し頂き



お話をしていると、



私とびっくりする共通点があり



最初はその話で



アップ盛り上がってアップしまいましたひらめき電球



その共通点というのが



地元が全く同じと言うことですニコニコ音譜



男同士で、そういった共通点もあり



ジュブレのことと



私を信用頂き、



新たにジュブレファミリーとして



これから一緒に頑張っていくこととなりましたビックリマーク



嬉しいです!!



とてもはつらつとした男性で、



性格も爽やかで素敵な方ですひらめき電球



ちょっと特殊なお仕事のため



ご登録は来月の下旬になるかと思いますが、



女性会員の皆様、



楽しみにしていてくださいねニコニコクラッカー



Kさん、



これから一緒に頑張っていきましょうね!!



また地元のお話もしましょう音譜


クラッカー 2013年3月24日(日) クラッカー

【サクラ咲くパーティー2013】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu2月号」に
ジュブレが紹介されています