こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



今日は、



ちょっとだけ春の陽気という感じで



暖かいですね晴れ



さて、そんな今日



平日ですが、



日中は長崎で1件、



夕方から天神で1件の



お見合いが予定されています音譜



最近は、



1週間の中で



お見合いも何も予定が無いという日の方が



少ない気がしますひらめき電球



すごく良い傾向ですよねニコニコひらめき電球



毎日何かしらあるほうが



時間をもてあそぶことなく、



刺激的ですよ爆弾キラキラ



時間をもてあます時間が有るならば



何か出来ないかを



考えてみましょうひらめき電球



また



忙しい、忙しいといっても



必ず



時間は有りますビックリマーク



何も出来ないことの理由を



時間が無いと言うのは、



言い訳だと思いますかお



逆に、女性が



30を過ぎ、時間が無いから



婚活を始めるきっかけになる事は



良い訳ですニコニコ

クラッカー 2013年3月24日(日) クラッカー

【サクラ咲くパーティー2013】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu2月号」に
ジュブレが紹介されています