こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



今日は、なんとも



スッキリしない天気ですねくもり雨



でも、こんな雨の日でも



一つで、



アップウキウキアップすることだってできるんですよニコニコ音譜



私の中では、



傘も



ファッションの1つという認識ですひらめき電球



だからこそ、



ビニール傘ではなく、



ちょっとお洒落な傘を買ってみませんか!?



好きな服を着てる時って



外を歩いていて



気持ちも楽しいと思うんです音譜



傘も同じですひらめき電球



好きな雨傘をさせる日は、



雨の日です雨



雨の日でも、



少し嬉しくなりますよ音譜



どんな事でも前向きに考えて、



楽しくなれるようにすれば、



1日、1日の



楽しさの割合が増えていきます合格



その積み重ねが



仕事でも、遊びでも、



そして婚活にも浸透していって、



充実した毎日に繋がっていきますDASH!



私は、



出来る限り毎日を



楽しく過ごしたいと思っているので、



キラキラ楽しさキラキラ」を探す事を



心がけていますひらめき電球



ちなみに今日は



好きな傘を持ってますキラキラ雨キラキラ

クラッカー 2013年2月17日(日) クラッカー

【バレンタインパーティー2013】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu2月号」に
ジュブレが紹介されています