こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



先ほど、



本日最後の無料相談が終わり、



今、一息ついているところですニコニコDASH!



最後にご来店された方は、



40代半ばの男性でしたひらめき電球



再婚したいと言う事と、



それ以上に



婚活を決意した1番の理由は、



10歳になるお子様がいらっしゃるので、



子供のためにも



母親が必要と思った事と



仰っておりましたひらめき電球



5年ほど前に死別して以来、



子育てを男一人で頑張ってきた男性で、



芯のしっかりとした方でしたニコニコ



今日はお話させて頂いただけで



ジュブレで婚活を頑張って下さるかどうかは



まだ分かりません。



が、



本当に応援したくなる男性でしたニコニコ



婚活を頑張って、



絶対、幸せになって下さいね!!


クラッカー 2013年2月17日(日) クラッカー

【バレンタインパーティー2013】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu2月号」に
ジュブレが紹介されています