こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



今日は、午前中に



先日、既にジュブレで



婚活を頑張ってらっしゃる



女性会員様からのご紹介でご来店頂いた



幼馴染の女性が



再度、今日ジュブレへお越し頂き



ゆっくりお話をさせて頂きましたニコニコ



そして、



改めてジュブレファミリーとして



一緒に頑張っていくこととなりましたクラッカーニコニコクラッカー



Tさん、



これからよろしくお願い致しますビックリマーク



一緒に頑張っていきましょうね!!



先ず最初の婚活は



お写真の撮影です音譜



以前ブログでも書きましたが、



今は



ジュブレでメイクをして



そして



スタジオで撮影をする事が出来ますキラキラカメラキラキラ



Tさんも、その流れで



撮影する事となりました音譜



Tさんをご紹介下さったKさん、



一緒に背中を押し合いながら、



切磋琢磨し、



Kさんも頑張りましょうね!!



クラッカー 2013年2月17日(日) クラッカー

【バレンタインパーティー2013】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu1月号」に
ジュブレが紹介されています