こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



先日、



ご成婚のお手続きのためにご来店頂いた



Tさんの、ご成婚報告をアップしましたので



是非、ご覧くださいニコニコ



【Tさんのご成婚報告】

☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆


5月の結婚式のお写真を頂いた際、



お写真も掲載させて頂きますキラキラカメラキラキラ



そのTさんの結婚式ですが、



Tさんのご両親さまが挙式された



同じ式場で



挙式をされるそうですニコニコひらめき電球



親子二代、



同じ式場で結婚式を挙げられるなんて、



素敵ですよねラブラブ



さぁ、今日も



未来の新郎新婦さんとなるかもしれない



素敵な出会いのお見合いに



立ち会ってきますDASH!キラキラ



改めて思う事ですが、



将来家族となるかもしれない



いっ・・・ちばん最初の出会いに立ち会える事は、



本当に凄い事だと思いますクローバー



この仕事の好きな事の



1つですニコニコ音譜

クラッカー 2013年1月27日(日) クラッカー

【ニューイヤーパーティー2013】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu1月号」に
ジュブレが紹介されています