こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



いよいよ今度の日曜日が



今年最初の婚活パーティーですクラッカー



本当に時間が経つのって



あっという間ですよねひらめき電球えっ



さて皆さん、



今年になって新しく始めた事はありますかひらめき電球



私は「朝食」をとる事ですキラキラおにぎりキラキラ



朝食をとる事は当たり前



という方も多いと思いますが、



私は今まで朝食を取っていなかったので



1日のアップ活力アップのためにと思い、



今年からは朝食をとるようにしましたニコニコ



「新しい事」



それは、



人それぞれ、様々です音譜



だからこそ、



誰かにとって当たり前なことだって



自分にとっては



新しい挑戦だったりするのですビックリマーク



どんな事でも、



どんな些細な事であったとしても、



自分にとって



アッププラスアップになると思える事があれば



やってみましょう!!



最初の内は大変かもしれませんが、



自然と習慣となり、



いつの間にか



自分自身にプラスされていますよニコニコ



継続は力なり!!



まさに、その通りだと思いますひらめき電球



新しい事への挑戦が、



自分磨きの原点ですひらめき電球ニコニコ

クラッカー 2013年1月27日(日) クラッカー

【ニューイヤーパーティー2013】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu1月号」に
ジュブレが紹介されています