こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



さて、お見合いの時のお相手への印象と



お見合い後、



何度かお会いしていった時の



お相手に対しての印象は



良いも、悪いも変わってきますひらめき電球



印象が良くなればご成婚へと近づきますし、



逆に悪くなってしまうと



当然のことながら



ご縁が無くなってしまいますひらめき電球



初めてお会いした時というのは



お互いに分からない事だらけで



当たり障りのない会話と



短時間という事で、



そこまで印象が悪く映ると言う事は無いと思いますニコニコ



でも2回、3回とお会いしていくうちに



結婚観や、気になる口癖や仕草、



などなど色々と見えてきます目ひらめき電球



印象がアップ良くなるアップ場合は、



価値観が似ていたり、



一緒にいて楽だったり、気を遣わない間柄です。



印象がダウン悪くなるダウン場合は、



ちょっとした気配り、心配りが出来ない、



会話が続かない、



などなど人それぞれで色々な事がありますひらめき電球



でも完ぺきな人はいませんビックリマーク



誰にだって長所と短所があるように



お相手にばかり



100%を求めてはダメですひらめき電球



自分も100%ではないのですビックリマーク



一緒に支え合い、



二人でいかに



100%に近づける事が出来るかが



大切な事ですニコニコ



ただ無理をして



お付き合いをする必要はありませんひらめき電球



自分が無理をしている間は



お相手の事を



良いように見る事が出来ませんショック!



この人とは難しいと思ったのであれば、



すぐお断りするのではなく、



お相手の良いところを思い出してみて下さいひらめき電球



この人には、



こんな良いところがあるニコニコ



だからもう少しお付き合いをしてみよう音譜



それでも難しいと思ってしまうのであれば、



気持ちをリセットし、



次に進みましょうDASH!DASH!DASH!

クラッカー 2013年1月27日(日) クラッカー

【ニューイヤーパーティー2013】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu1月号」に
ジュブレが紹介されています