おはようございますニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



さぁ、今年も



今日と明日の大晦日を



残すだけとなりましたひらめき電球



主要道路は



Uターンラッシュで大渋滞しそうですねあせる



お車を運転される方は



十分お気をつけ下さいひらめき電球



年末年始は



一人暮らしをしている独身男女の皆さんも



是非、



家族との時間を



過ごしてくださいニコニコ



誰かと一緒に過ごす時間の楽しさや



幸せを改めて感じることが



できると思いますクラッカーニコニコ



今は一人でも気楽で楽しいかもしれませんが、



本当に一人でも良いなんて思っている方は



いないはずですひらめき電球



年末やお正月は



たくさんの人が集まるからこそ



良い雰囲気で



楽しい時間を過ごせるのですビックリマーク



私は、そう思いますニコニコ

クラッカー 2013年1月27日(日) クラッカー

【ニューイヤーパーティー2013】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu1月号」に
ジュブレが紹介されています