こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



あっという間に3連休が過ぎさり、



昨日のクリスマスイブは



ホワイトクリスマスとなりましたね雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶



素敵な思い出は出来ましたかひらめき電球ニコニコ



ジュブレでも



この連休中には



たくさんの出会いが生まれましたクラッカーニコニコ



出会った日



という事で言えば



この先ずっとクリスマスの日になると



出会った日の事を思い出せるでしょうラブラブ



出会ってからが



スタートラインですビックリマーク



ここからお二人のお付き合いが始まり、



ご成婚へとつながっていきますひらめき電球



そして、



ご成婚もまた



スタートラインですニコニコ



一つ、一つ、



区切りというものがありますひらめき電球



その区切りの全てが



スタートラインですニコニコキラキラ



どんな事でも終わりは無いと思います。



達成したり、成功したり、



達成できなかったり、失敗しても



そこからまた次へ進んでいきますDASH!DASH!DASH!



明日がある限り、



この3連休の出会いがご縁に繋がらなかったとしても



次に向けて気持ちを切り替えていきましょう!!


クリスマスツリー 2012年12月25日まで クリスマスツリー

【クリスマスキャンペーン実施中!!】


詳細はこちら

クラッカー 2013年1月27日(日) クラッカー

【ニューイヤーパーティー2013】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu1月号」に
ジュブレが紹介されています