こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



寒いですが、



陽射しが気持ちいいお天気ですね晴れ



そんな今日12月20日は



なんと、



私お見合いマスターこうせいの



キラキラ33回目のバースデーキラキラですキラキラにひひキラキラ



私事で失礼致しました。



さて昨日、



笑顔がとっても素敵な女性がご入会されましたニコニコ



35歳を過ぎ、



40という年齢が迫ってくるうちに



結婚を相手を真剣に探したいと思いだして



先日のパーティーにご参加頂いた事が



ご入会のきっかけとなりましたひらめき電球ニコニコ



来年のこの時期には



もうお相手がいて



結婚をしているという



今は現実ではない夢物語のように



思い描いているだけかもしれませんが、



実現させましょうねビックリマーク



Mさん、



これから一緒に頑張っていきましょう!!



最愛のパートナーと出会えるまで



婚活のパートナーとしてよろしくお願いしますニコニコ

クリスマスツリー 2012年12月25日まで クリスマスツリー

【クリスマスキャンペーン実施中!!】


詳細はこちら

クラッカー 2013年1月27日(日) クラッカー

【ニューイヤーパーティー2013】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu12月号」に
ジュブレが紹介されています