あいもかわらず、





寒いですね~~^^;





もう少し我慢しようと思っていて手袋。





今日から登場です!






「私の“手”を暖めて欲しい~~~」






そのお手伝いを日々している





お見合いマスターこうせいです。






昨晩、友人からこんな話しを聞きました。






仕事の帰り、スーパーによった時のこと。






老夫婦仲良さそうに手をつないで、生魚コーナーにいました。






「今日は、はまちのさしみにしようか。」






「いいですね」






少し老夫婦の会話を聞いてほのぼのしました。






私は、その会話を横目に、






鳥のミンチを買って帰りました。






そして、家路に着き、






「ただいま!言われたのかってきたよ」




実は、





その買い物袋の中に、






嫁の好きなプリンも買っていたので、






どんな嬉しそうな声を聞けるかわくわくしていると、






きた!!!!!






「ありがとう。





・・ム・・・・ム・・・・・・ム・・・・・・・・・・・・






何で、鳥のミンチ買ってきた。






豚のミンチっていったでしょう!」






・・・・え・・・・え・・・・・え・・・・・・・・・・・!?







「あんたが、鶏がらの様な体系だからといって、






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







もういい、頼んだ私が悪かった。」






ど、ど、どうして、こんな結果に・・・






妻よ、






いつか、






先の老夫婦の様に、






手をつないで、仲良く買い物いこうね。







がんばれよ、友人H。