こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



今日は風が冷たく感じますあせる



昨日の秋雨で



また一段と秋が深まった感じですねひらめき電球



さぁ、今日はこれからお見合いですニコニコ



しかも、



今日は夕方以降にお見合いが3件ありますクラッカー



そのうち1件が天神で、



後の2件は、



なんと東京佐賀ですニコニコ



東京へはジュブレの女性会員様が



先方の男性とのお見合いのために



向かっていますDASH!DASH!DASH!



出会いのため、



幸せな結婚相手を探すため、



本当に皆さん頑張っていますビックリマーク



婚活でご成婚するためには



出会いの運も必要でしょう。



でも、



それだけじゃないですよねニコニコ



頑張る努力がやっぱり大切ですビックリマーク



お相手のために心配りする努力が必要ですビックリマーク



そして、お相手に好印象を与えるために



自分を磨くための努力も必要ですビックリマーク



キラキラ努力9割キラキラ



キラキラ運1割キラキラ



婚活の成功の秘訣だと思いますニコニコ

クラッカー 2012年10月28日(日) クラッカー

【クラシックオータムパーティー2012】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu10月号」に
ジュブレが紹介されています