こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



先ほど、



今日最初の無料相談が終わりましたニコニコ



そして、



とっても素敵な女性が



新たにジュブレファミリーとして



頑張っていくこととなりましたクラッカーニコニコクラッカー



Mさん、これからよろしくお願いしますビックリマーク



一緒に頑張っていきましょうね!!



Mさんは、



40代前半の再婚の女性ですひらめき電球



一児のママとは思えない



笑顔が素敵な向上心の高い方でしたニコニコ



お子さんのためにも、



婚活を頑張っていきたいと仰って下さいましたひらめき電球



でも、婚活が楽じゃない事は



Mさんご自身が一番ご理解されていましたひらめき電球



だからこそ、



私たちが支えになりますニコニコ



素敵な出会いと、



幸せを感じるために



たくさんの苦労があると思いますあせる



それが、



達成できた時、



その苦労が、辛い事が



婚活の「音譜楽しい音譜」思い出と変わりますニコニコ



頑張りましょうね!!


クラッカー 2012年10月28日(日) クラッカー

【クラシックオータムパーティー2012】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu10月号」に
ジュブレが紹介されています