こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



先ほど、



本日最初の無料相談が終わりましたひらめき電球



お越し頂いた方は



30代後半の女性ですニコニコ



今年の夏までお付き合いしていたのですが、



お相手の男性に



まったく結婚する意志が無かったため



3年半のお付き合いに終止符を打ったのと事しょぼん



私からするとその男性には



女性のご年齢を考えてお付き合いしてほしいと



言いたいですむっ



別れた直後は傷心していましたが、



このままじゃダメだと思い、



結婚をしっかりと考えた



真剣な出会いをするためにと考えたところ



キラキラ結婚相談所キラキラが一番に思い浮かんだと



仰っていましたニコニコ



今から合コンやら、



なんやらでお相手を探す時間ももったいないし、



仮に出会ったとしても



そこからまた2年も、3年もなんて余裕はないビックリマーク



だったら、



効率を考えて、



40までに結果を出すなら、



やっぱりキラキラ結婚相談所キラキラかなと、



思われたとの事ニコニコ



正解だと思います合格



今日はお話をしただけですが、



もし、ジュブレを選んで下さった時は



一緒に頑張っていきましょうね!!

クラッカー 2012年10月28日(日) クラッカー

【クラシックオータムパーティー2012】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu10月号」に
ジュブレが紹介されています